ああ
No.729791
>>729782
前に三上が言ってたがオフ期間の年末年始はクラブ強下部がもっとも忙しい時期で、キャンプ期間が強下部の正月休みという事らしいぞ
その他の部署の一般職は通常のカレンダー通りという事だろう

だから三上たちは今が一年で一番の働き時なわけだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る