ああ 2023/12/30 12:27 iOS17.1.2 No.730306 移籍ってさ、粘着しないでさ 適度に一定数移籍した方がチームが強くなると思うんだよね 型や仕組みが弱いチームはこれに該当しないと思うけど、ウチはそこそこ中堅になりつつある。 成長痛だと思って受け入れる思考でいいと思うけどね