ああ
No.730306
移籍ってさ、粘着しないでさ
適度に一定数移籍した方がチームが強くなると思うんだよね
型や仕組みが弱いチームはこれに該当しないと思うけど、ウチはそこそこ中堅になりつつある。
成長痛だと思って受け入れる思考でいいと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る