ああ 2023/12/31 00:06 iOS17.1.1 No.730801 札幌サポ、つーかここの掲示板の人って、移籍したら悪みたいな考えの人多いね。コンサドーレなんてほとんど他のチームから移籍してきた選手で成り立っているのに、その考えはおかしくない? 逆に一つのチームでサッカー人生終える選手のほうが少ないんだから。オレは一度でもうちのクラブに所属した選手は応援してるけどね。