ああ
No.730801
札幌サポ、つーかここの掲示板の人って、移籍したら悪みたいな考えの人多いね。コンサドーレなんてほとんど他のチームから移籍してきた選手で成り立っているのに、その考えはおかしくない?
逆に一つのチームでサッカー人生終える選手のほうが少ないんだから。オレは一度でもうちのクラブに所属した選手は応援してるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る