ああ
No.730815
>>730801
どこであろうが移籍したら悪なんて言ってないよ。
セレッソに移籍したら悪としか誰も言ってないと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る