ああ 2023/12/31 00:27 iOS17.1.2 No.730817 駿汰には感謝しかないし対戦時は大拍手で迎えたい。ボランチやりたい中チームの為にフル稼働してくれた。年俸も大幅UP、アンカーやれて香川と清武と3人で中盤を形成出来るなんて本来なら即決案件だよね。札幌でボランチさせてあげてたら既に海外行ってるくらいの選手だと思う。応援してるけどやっぱり寂しい。。