ああ
No.730819
>>730799

誰か前にここで
「武蔵のレンタル料は半分くらいで安いよ!」
って書いてたら
オジどもに「なわけねー」と叩かれてたけど。。
かわいそ

もっと安そうじゃん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る