ああ 
No.730820
以前、名古屋にダニルソン取られた時は
悔しいとは思ったけど
名古屋は嫌い、名古屋は敵とは思わなかったな

ただセレッソは別
セレッソってクラブ自体が嫌い
嫌悪感すらある
存在が無理

せめて川崎や横浜、神戸、鹿島とかなら
気持ちよく送り出せたのに

よりにもよってセレッソとか
マジないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る