ああ■ 2023/12/31 00:38 iOS17.1.2 No.730820 以前、名古屋にダニルソン取られた時は 悔しいとは思ったけど 名古屋は嫌い、名古屋は敵とは思わなかったな ただセレッソは別 セレッソってクラブ自体が嫌い 嫌悪感すらある 存在が無理 せめて川崎や横浜、神戸、鹿島とかなら 気持ちよく送り出せたのに よりにもよってセレッソとか マジないわ