ああ
No.730824
田中には感謝してるけど、セレッソなんかよりも、
横浜FMか川崎みたいなチームに行ってくれるならステップアップとしても納得できた。
それか神戸に札束で殴られるのも(笑)

よりによって、セレッソか〜(笑)
せめて古巣のガンバにしとけよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る