ああ 
No.732643
セレッソはJ1スタメンで活躍している選手をサクサク獲得出来てええのう
うちらはそんなこと一度も無いから、地味にベンチ選手やJ2やブラジル3部から連れてくるしかない
山下山原とかにもフラれるレベルだからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る