ああ 2024/01/05 08:52 K No.732657 >>732645 セレッソにとってお値段以上と言う評価なのか? 単純にカモにされているだけなのか? しかしセレッソは抜くなら最低限として移籍金は出して欲しいもんだ! フロントも抜かれるなら抜かれるでこちらが逆になにわの商人になって商売してくれ。