ああ
No.732670
セレッソはコンサドーレ大阪と言われても文句言えないな
ホームもアウェイもボコボコにしてサポーターの鬱憤を晴らしてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る