ああ 2024/01/05 09:14 iOS17.1.2 No.732671 てかセレッソって債務超過してるんじゃないの? ヤンマーとかハムがなんとなするんか? てか日ハムさんも北海道チーム持ってるんだから、サッカーも北海道でやってくれよ ついでにバスケも そしたら全道民から愛される企業になれるのにな って常々思ってるけど、大阪の企業だから大阪の方がいいか笑