ああ
No.732674
ピーク過ぎた選手を借金増やして取りに行くって経営下手過ぎに思いますね。
いない選手どうこう言っても仕方ない…
それより前向きに、この先のコンサドーレを応援しません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る