ああ 
No.732678
男性
ルーカスはピークは過ぎてるし、得点という意味では物足りない部分もあったから高い年俸出してまで引き留める必要もなかったと思う。
元々満了の後になんで満了にしたんだの不満も長く続いてなかったんだから、セレッソ移籍に便乗してネガり始めた人が多いだけ。
追加の補強に期待して待てばいいさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る