ああ 
No.734970
無理してかばうなら、たぶんtwitter担当者は不慣れなのに多忙なんだよ
キックオフイベント前・キャンプ前・多数の契約のハンドリングってバタバタしまくっているし
中小企業にノーミスを求めても無理や
そしてもともとそういう感度が高くない組織だと誰も気にしないから・・・

不満を感じている人はたぶんかなりしっかりした組織で働かれてきているからそういう問題意識を感じるんだよ
上手くそういうのをクラブが活用できるようにできれば良いんやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る