ああ
No.734981
>>734930

西大伍帰ってくる前までは皆んな待望してたのに結果良くなかったからって言い方悪くないか?
こんなんじゃ補強しろとか言ってる割に誰も来たがらないわ
札幌サポは満足いかせないと誹謗中傷を喰らうってな
小野伸二の言葉思い出せよ
リスペクト

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る