ああ
No.735562
正直あとはもうFWの調子だけだな
最初の方の浅野みたいな感じで点が入れば問題ないけど、途中みたいな調子みんなだともう終わりだね
武蔵、大森、浅野、チェックの4人で安定して点取れれば残留はできそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る