ああ
No.735591
「若干まだまだある」って言ってたんだから、まだ何らかの動きはあるよ。
ソンユン退団とかドウグラス復帰くらいしか思い浮かばないけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る