ああ 
No.736245
男性
入団してくれて札幌のユニ着てくれる選手に対して失礼な事書くのは辞めなよ。
そう感じるのは人それぞれあったとしても言葉にするのは恥ずかしい。
せめてプレー見てから判断してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る