ああ
No.736246
蓋を開けてみたら長谷川か。ま、恐らくJ2かJ3の中堅選手だろうなとは思ってたけど、まさかフリーの選手とは(笑)これだけ選手が来ないのも、マジで金が無いのもあるだろうけど、金の問題だけでも無い気がするな。とりあえず長谷川選手には少しでもフロンターレ時代のコンディション戻してもらって、頑張ってもらいたいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る