ああ
No.737271
>>737255
守備にも問題がある、あれではディフェンダー陣が可哀想とも言ってましたね!
そりゃ勝てないよと。、
辛口なコメンテーターが内部にいるって感じで散々サポからはマンネリサッカーと言われていた中で面白かったので移籍しちゃって残念です。
ある意味、小野より勝ち方を知ってる人なので貴重だったんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る