プーさん
No.737319
私は仮に三神さんかアンチェロッティをどちらを選ぶかって言われてたら、真っ先に三神さんを選ぶ!

三神さんは本当に越えられない壁、ウォールです!

西選手は今回西に行くだけの事です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る