ああ
No.737321
一方的に相手の批判をYouTubeで、
現役選手がやっちゃうのね、

日本では、負け犬の遠吠えっていう奴だよ

本人が、1番損してると思いますし、
YouTube向いてない人だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る