ああ 2024/01/13 10:03 iOS17.1.2 No.737322 チームの為なら相手を攻撃していい、強めの意見を述べてもいい、叩いてもいいって勘違いしてるサポーターが増えた気がします。ここにもTwitterにも。過剰に反応して自分がどれだけチームを愛してるかを誇示するかのように。西の件といいルーカスの件といい公式の誤字の件といい。