ああ
No.737322
チームの為なら相手を攻撃していい、強めの意見を述べてもいい、叩いてもいいって勘違いしてるサポーターが増えた気がします。ここにもTwitterにも。過剰に反応して自分がどれだけチームを愛してるかを誇示するかのように。西の件といいルーカスの件といい公式の誤字の件といい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る