74533☆赤黒い恋人 2016/08/22 11:24 (840SH)
男性
現在好調なチームや反対に上手く行かないチームと、他のチームは9月11日までの中断期間を利用していろいろ立て直しをはかって来るだろうからリーグ戦の流れも微妙に変わりそうですね。
札幌も熊本戦が終われば群馬戦まで空くわけですが、この期間は貴重ですね。
怪我人の回復も待てますし、課題の戦術にも充てられる。
蓄積疲労でプレーの質が落ちていたりしていたので丁度良いかも知れませんね。
ただリーグ再開時に流れが変わって思わぬ苦戦を強いられるかも知れませんのでそこは注意しなければいけません。
リーグ戦の入り方に要注意!
天皇杯は若手や控え選手達の最後のアピールの場となりそうなので、その中からレギュラーを脅かし昇格への後押しとなる戦力が出て来て欲しいですね。