ああ
No.746454
前半の内容なら致し方ない。
相手がつかれたのもあるけど、トップは本職を使うべきだな。

中村下げて、菅を左CBにしたときに高さどうするんだってなったけど、そこから盛り返したね。

中村と菅のポジションかえない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る