sh
No.746473
開幕にしては良かったんじゃないかな
甘いかもしれないけど後半しっかり自分の時間に出来てたし
三上さんがあと一週間あればって言ってたのもよくわかったし
まず主力が大幅に抜けた中しっかり昨年のタイトルチームから勝ち点取ってきた選手たちナイスファイト!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る