sh 2024/02/24 16:05 K No.746473 開幕にしては良かったんじゃないかな 甘いかもしれないけど後半しっかり自分の時間に出来てたし 三上さんがあと一週間あればって言ってたのもよくわかったし まず主力が大幅に抜けた中しっかり昨年のタイトルチームから勝ち点取ってきた選手たちナイスファイト!