☆ああ
No.746486
いやー負けなかったのは良かった。
でも、もっとシュート打っていってよかったんじゃない?
どんどん打ってほしかったなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る