ああ
No.746492
岩崎は札幌が大金で買ったのも分かるプレーだったが出てって良かったなと思う選手だった
決定的なとこでサッカーIQの悪さが露呈してた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る