いい 2024/03/03 13:03 K No.751358 今年は2試合消化して、昇格降格を繰り返していたいつものコンサになってる ここ5、6年は開幕したあと負けたりしばらく勝てなくてもなんとかなるかななど感じられたが、この2試合、試合内容見てても今年は本当に降格危ない気がする。 内容があまりにも情けない。ゴール前に飛び込んで行くような仕草もなく、自分でドリブルでゴール前に切込んでいくわけでもなく、つながらない足下ばかりのパス。