ああ 
No.751366
マジで今年はフロントの失態
これで何もアクションがないなら終わりの始まり。
現地行かずテレビでいいやって人増えるだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る