ああ 
No.751382
例年なら「気持ち切り替えてさあ次」ってマインドで良かったけどさ
今年は明らかに違うんだよな
切り替えても次も同じ展開だろう、切り替えても先を見据えると降格枠3枠に入ってしまうかもしれない、って思ってしまうんだよな

頼むわ三上

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る