ああ
No.751388
昨日は、菅野選手の4失点守備力を非難すべきかと思いました。なんで中野小次郎選手はボロクソに言われるのに菅野選手はあまり言われないのなかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る