ああ 2024/03/03 13:48 K No.751389 >>751381 ライザップはあったよ! 今の状況はスポンサー増えても補強にまったく使われているように思えません。 毎年のように戦力が落ちてるようにすら感じますけど。 最低限として福岡や鳥栖ぐらいの補強も出来ないのでしょうか?