ああ
No.751389
>>751381
ライザップはあったよ!
今の状況はスポンサー増えても補強にまったく使われているように思えません。
毎年のように戦力が落ちてるようにすら感じますけど。
最低限として福岡や鳥栖ぐらいの補強も出来ないのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る