西の古参サポ
No.755540
怪我人多いし、得点取れないし、勝てないし、近い順位のクラブとの対決で負けるし…

思えば開幕の福岡との試合が一番良かったんやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る