ああ
No.755544
間違ってるかもしれないけど春先は1ヶ月くらい遠征状態なんだろ?
それだと疲労の抜けも悪いだろうし、怪我もするよな。

何年もこの状態だし、来シーズンは根本的にキャンプから開幕の過ごし方かえないと怪我人は減らないんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る