ああ 2024/03/10 16:18 iOS17.3 No.755559 来月札幌ドームで試合をする他サポが失礼します 今日の試合を見ていましたが、他の会場とは比べられないくらい怪我人が多いと感じました 札幌の選手たちに怪我はないのでしょうか? とても心配しています なんとかこの状態を変えることは出来ないのでしょうか。。。