ああ
No.755586
たとえスポンサー離れが起こってもフィジコと三上は安泰です(笑)

来年にはJ2で同じように開幕戦も怪我人のせいにしてるでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る