ああ 2024/03/16 18:52 iOS17.3.1 No.760025 今年の目標はJ1残留。 もう、最下位なんだから。 これを目標に決めて何が何でも残留決まるまで耐えて、勝ち点拾い続けるしかない。 それ以上の目標なんて残留決まる前に口にしたらよそのチームから笑われてしまう。 「あいつらどこまで自意識過剰だ?」ってさ。 とにかくJ1残留するするまでは、ロマンや哲学は封印してください。 とくに三上さん。