ああ
No.760025
今年の目標はJ1残留。

もう、最下位なんだから。
これを目標に決めて何が何でも残留決まるまで耐えて、勝ち点拾い続けるしかない。
それ以上の目標なんて残留決まる前に口にしたらよそのチームから笑われてしまう。
「あいつらどこまで自意識過剰だ?」ってさ。

とにかくJ1残留するするまでは、ロマンや哲学は封印してください。
とくに三上さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る