コップ
No.760034
降格ないシーズンに最下位でもいいからしっかり若手育てとけばよかったのに。
毎シーズン、毎試合メンバー固定だもん。そりゃスタメン取られたら底上げないんだから無理よ。即戦力取れる金もないし。早めにミシャきって堅守速攻型にしないと落ちるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る