コップ 2024/03/16 18:59 K No.760034 降格ないシーズンに最下位でもいいからしっかり若手育てとけばよかったのに。 毎シーズン、毎試合メンバー固定だもん。そりゃスタメン取られたら底上げないんだから無理よ。即戦力取れる金もないし。早めにミシャきって堅守速攻型にしないと落ちるぞ