ああ
No.760056
>>760049

三上は何やってるのかな。?
あれだけ主力選手がでていき、入ってきたのは下のレベルの選手。
怪我人続出でも補強はなし。最低でもFWを補強か大森が怪我から戻ってこないとJ1残留無理だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る