ああ
No.760086
今年はTMから危機意識持つべきだった!
もちろんサポじゃなくフロント。
まぁ今年奇跡的に残留してもこんなやり方でも遅かれ早かれ降格するわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る