760230☆バブ 2024/03/16 21:15 (K)
男性
毎年選手変わって馴染むまで時間かかるのがいつものことだけど。。まじ点入る気がしない。原くん初ゴールはめでたいけど、どうやって点取る気なのかわからんくらい、何も形になってない。通用していない感じしか受けない。ゴールを取るのが目的なのに、型にハマったパスを回すというのが目的のようで、イライラします。補強、助っ人外人を取れてないのも意味がわからん。降格する気?と思ってしまうし、札幌市といい関係で進んでくみたいなアピしてるけど、クラファンを赤字補填してるのでは?と言われたり補強できないくらい財政きついなら、使い道無いドームになってるんだから使用料だとか、スタグルの費用とかもっと民間企業としてやるべき事あるのではと感じます。まじドームにお客さん呼びたいの?と思うほどショボい。あんだけ芝悪いのになぜ毎回水をまく!!素人目だけど必要?と思ってしまう。
などなどどんな会社でもあることですが、体制や取引先、環境など色々なんでこうできないかなーと思う事が多くて今年はストレスが溜まりそうなシーズンですねー