ああ 2024/03/17 15:12 K No.760855 >>760848 昔はポゼッションサッカーだったよ 興梠の言うとおり そもそも浦和時代のミシャはここ数年のような縦に蹴るのさえ嫌がってたから 札幌のサッカーはオールコートマンツーマン始めた年からかなり趣向が変わったんだよ 狙っているのは相手陣で前で奪ってショートカウンターで相手守備が揃う前にフィニッシュまで。インタビューでそう言ってるの幾らでも見つかるはず。 ちなみにミシャの広島時代は昨日の町田戦みたいにライン下げてブロック作ってそこからロングカウンターも多かったよ。