アグネスタキオン
No.760886
思えばミシャが来てからも大学三銃士やアンロペジェイ都倉、全盛期武蔵の様な強烈な個で勝ってたって感じがするよな
本来はミシャが来たことでクラブに戦術の原則とアイデンティティを確立させて、その上で若手を育たせる地盤を作らなければならなかったけど、ユースや若手がほとんど伸び悩んでる現状を考えるとクラブ戦略としては上手くいってないのが丸わかり

それがベテラン勢がスタメンに加わって強度の低いサッカーをせざる得ない現況に繋がってるよな

加えて札ド問題や財政問題 極めつけには三上がトップになったことで崩壊が始まったって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る