はなもげら 2024/03/31 11:41 iOS17.4 No.767314 厳しいこと言うと 怪我で出れないのはプロとして失格 移籍してきて怪我で出れないとか 移籍金返してほしいレベル でもそんないわくつきじゃないと 札幌にはなかなか来てくれないんだろうな じゃがほっけには戻りたくないよ