はなもげら
No.767314
厳しいこと言うと
怪我で出れないのはプロとして失格
移籍してきて怪我で出れないとか
移籍金返してほしいレベル

でもそんないわくつきじゃないと
札幌にはなかなか来てくれないんだろうな
じゃがほっけには戻りたくないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る