ああ 2024/03/31 12:02 K No.767330 >>767317 とりあえずやったら良いのは強化部長の招聘だよ チームを内部と外部を客観的に見て議論に参加してもらうこと たぶんここ数年ずっと欠けている 自分らの分析が済んだら残留戦略を建てること。 去年と違って得点できていない以上は単に失点減らしても残留できない。 打ち手はそれから。 そこでミシャを切るタイミングを決めればいいよ。どこかで切るんだからクラブにベストな時期に切れば良いだけ。 どうせ補強は3ヶ月間できない。