ああ
No.767773
今年は点が取れない、もともと失点は多いからそれはミシャ式だからしょうがないけど、キムゴンヒだめ、高木ケガ、武蔵だめ、近藤ケガ、元々登録選手少ないのにケガ人多すぎ、手遅れにならなければ良いけど。😢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る