ああ 2024/04/01 06:48 iOS17.3.1 No.767775 >>767642 水曜日の名古屋戦は、藤村Dが名古屋出身なのを掛けて『水曜日どうでしょう』ダービーと冠して、あのロゴを掲げてどうでしょう班のトークショーとか企画してほしかったな。ミスターがうちに居るんだから。 強引だけど、そのくらいの企画力がほしいな。