ああ 
No.767781
j1なってからはほぼ全試合テレビなり現地で見てたけどj2なったらDAZN解約してたまに見に行く程度になつちゃうな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る